2015年02月14日

グループB

と、

聞いたらなんだかW杯の組み合わせ?!

某アイドルグループのチーム?!

と、思うかもしれませんが

本日はHIGASHI グループB

もとい、

Bグループ(たんぽぽ組、もも組、すみれ組)の参観日


って、先週土曜日と同じ前ふりじゃーん(笑)



3クラスですのでゆったりゆっくり見れる参観日

天気も良くてイイカンジです。


グループB




私自身本日の参観日を見て感じたこと!

ズバリ!『 没 頭 』

グループBグループBグループBグループBグループBグループB







ここまで集中して、友達とワイワイすることができること。

どれだけ幸せなことなのでしょう。そして、その姿に立ち会えたことこの上なく幸せなことです。


1年間の締めである今回の参観日…。

何気ないひとときだけれど、

HIGASHIで、このクラスで、この保育室で、みんなで、過ごしたこと。

心の糧になる!








しかしながら、3クラスとも2階のクラスでしたので1階がガラ~~~~ン。



ちょと、サビシ…。

さぁ!来週はCグループの参観日!

天気良くスカッ!と締めくくりたいなぁ~。



Posted by sun at 14:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。