2015年03月05日

はじめての一歩 からの

先日このようなものをとある年中男児からいただいた。



はじめての一歩 からの




「おお?!男児からのラブなレター♡?!」

いや、違うようだ。「しょ・う・た・い・じょ・う」

そう、年中さんの「ミニミニコンサート」の招待状である。



はじめての一歩 からの




年中がコツコツ積み上げてきた成果をみんなに観てもらうこのミニミニコンサート!

バスの運転手さんも、給食のスタッフも招待されてのコンサート


はじめての一歩 からの



いやはや、

小太鼓に、鍵盤ハーモニカに堂々たるデビューでしたよ。

みんな、みんな見ているけれど


はじめての一歩 からの
はじめての一歩 からの
はじめての一歩 からの





気負いしてないとこがすごく良かった!

この1年でもすごく成長した年中組の子ども達!

そして、大きく一歩踏み出した今日からの1年も

身も心もかなり成長することでしょう。

そして、クラスもまとまり

一致団結で、燃えるだろう!

コレにね(^○^)




はじめての一歩 からの




Posted by sun at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。