2015年03月11日

2月3月生まれのお友だちへ

2月3月生まれのお友だちへ

長い間 待たせちゃったね。
長く待った分、今日のスペシャルデーを思う存分味わえましたか?


2月3月生まれのお友だちへ




2月3月生まれのお友だちへ

長く待った分 園長先生、みつる先生の愛情がたっぷり入ったお手製のクッキー&ケーキはおいしかったことでしょう。

みんな、みんなからのプレゼントや、メッセージは想いが強いでしょう。


2月3月生まれのお友だちへ

長くじっくり温められていたお家の方からのメッセージは、先生の心の中にじっくりと入ってきたよ。


今年度最後の誕生会

お待たせだったね。


2月3月生まれのお友だちへ
2月3月生まれのお友だちへ
2月3月生まれのお友だちへ





2月3月生まれのお友だち


心より お誕生日おめでとう




さやか先生もおまたせー!


2月3月生まれのお友だちへ




誕生日バージョンの給食!美味しかったー!!!!



2月3月生まれのお友だちへ
2月3月生まれのお友だちへ
2月3月生まれのお友だちへ
2月3月生まれのお友だちへ
2月3月生まれのお友だちへ







Posted by sun at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
園長先生&みつる先生!今年度も美味しいプレゼントありがとうございました。子供達も家族も、笑顔で食べてますよ。準備とか大変でしょうけど、来年度も続けてほしいなぁ…。子供達のプレゼントも。感謝の心でいっぱいにです。
Posted by 感謝の心 at 2015年03月12日 09:30
感謝の心さん コメントありがとうございます。

しっかりと園長先生&みつる先生に伝えておきました。なにやら、来年度の試作品をすでに考えているようですよ。楽しみに待っていてくださいね~。
Posted by sunsun at 2015年03月13日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。