2015年03月18日

何気ないこの時間が愛しい。

降園前のフォト


何気ないこの時間が愛しい。



何気に過ごしているけれど


何気ないこの時間が愛しい。



明日がラスト


何気ないこの時間が愛しい。



何気に過ごしているけれど


何気ないこの時間が愛しい。



ここに至るまでたくさんの


何気ないこの時間が愛しい。



たくさんの


何気ないこの時間が愛しい。



たくさんの


何気ないこの時間が愛しい。



できごとがあった。


何気ないこの時間が愛しい。



泣いた時もあった。





それ以上に


何気ないこの時間が愛しい。



たくさんたくさん笑ったね。


何気ないこの時間が愛しい。



ぐぐ、ぐぐぐー。と、胸を締め付けるくらい


何気ないこの時間が愛しい。



別れはサビシイけれど





明日もたくさんの笑顔に出会えますように…。



Posted by sun at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。