2015年04月09日

平成27年度がスタート!といっても

新入園児はほとんど登園していませんので

緩やかなスタート…。

バスコースも昨年度のコースで運行しておりまして、

スコーンと、卒園児が抜けたバス。

とあるコースは、な・な・な・な・なんと!

6名と少なっ!!

よって、イスゆったり!!!!

しかも、離れて座る!!!!!!

そして、そして、

全員男児!!!!!!!!!!!!

運転手さんも男性、しかも、バス助手がわたくしヒロシでしたので

全員 オトコ!!!

こんなこともあるのですね(笑)



平成27年度がスタート!といっても






こんな“のほほん”としたひとときも明日まで!!

さぁ!!土曜日は入園式だ!!

どんとこーい!!!!




しかしながら…。

新しいクラス2日目…。

まだ、“素”出していない

猫かぶりっ子


平成27年度がスタート!といっても



多数!!(笑)



Posted by sun at 17:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。