2015年04月20日

あー!

「あー!DVDがあるー!」

と、言われたのでどこ?と見てみると

ツバメ対策のコチラの品


あー!



「ああ!CDの形のヤツね…。」

と、思ったあなたは!昭和です(笑)

今は、あの形をみたらDVD!もしくは、ブルーレイ!と感じなきゃですよ。

さぁ!今週もはじまりましたー!

いやはや、今週のHIGASHIもおもしろくなりそうです。

おもしろ要素
その1:朝一番の肩車(私の故郷では“びびんこ”と言う)母娘!


あー!



その2:なめくじ見てテンション上がった年長児!彼はその後
「♪ななな、な・な・なめ…♪」と歌いだしたがそれは「なめこ」だった…。
おしい…。


あー!




その3:ん?!


あー!




拡大してみた



あー!



わぉ!!そこに突っ込んだらダメー!と思いつつ「何か落ち着くんだろうなぁ(^o^)。」と感じた…。




その4:やっぱり今年も出現したか…。





通園リュック逆―!!!!


あー!






その5:さぁ!はじまりましたー!!今年も年中のフレッシュのRUN!スタート!!


あー!





午前保育だけど6つもワクワク度高いエピソード!!

今週も楽しみなHIGASHIでございます(^o^)



Posted by sun at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。