2015年05月10日

おうちのかたのパワー!

本日、PTA総会 & 参観日

やっぱり、感じた!

お家の方のパワー!!



お家の方が見ていると

いつも以上の力を発揮してフレッシュタイムのランニング猛ダッシュ!



お家の方が見ていると

わざと“だらりポーズ”の注目獲得行動! 半分照れもあるのよね(笑)



お家の方が見ていると

小さな力に大きな勇気を持ってきたはずだけど…ナミダ、ナミダ…。涙…。

そりゃ~、大好きなお家の方がそばにいるのに近くに行けない…。

このジレンマ。涙でる気持ちお察しするよ。



しかしながら、大好きなお家の方へプレゼントを渡す子どものあの姿いいですよね~。

その後の「ぎゅ~~~~~~~~~~。」もすんごくイイ!



おうちのかたのパワー!

おうちのかたのパワー!




さぁ!さぁ!

今年度もガッツーーーーーーン!と行くぞー!



おうちのかたのパワー!



Posted by sun at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
入園して1ヶ月、どんな生活をしているか?毎日想像しながら過ごし、今日その事実を実感出来ました。
一番の驚きは息子が『絵』を描いていたいた事で、今まで何度か描く事にチャレンジしましたがそれ以外の興味がある事が身近にあった事で出来ていませんでした。
この1ヶ月で一人で片付けが出来る様になったので聞いてみると、『幼稚園でやってるから』と先生の魔法が効いてます。
今まで集団の中に居なかったのでまだまだマイペースなところがありますが、帰宅して今日のビデオを見せたら、本当は体操出来るのに今日は私が見ているからやらなかったみたいです。
Posted by リスロンリスロン at 2015年05月10日 20:51
リスロンさん コメントありがとうございます。

“先生の魔法”嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもお子さんの成長の手助け、寄り添いにチカラを注いで参りますね。 コメント、ブログ記事に活用させていただきました。(笑)
Posted by sunsun at 2015年05月12日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。