2015年05月26日

4月5月生まれの誕生会!

やっぱりスペシャルデー!

誕生会はたくさんの笑顔がわんさか!わんさか!



4月5月生まれの誕生会!
4月5月生まれの誕生会!
4月5月生まれの誕生会!



でも、インタビューはちょっぴりドキドキかしら?(笑)


4月5月生まれの誕生会!
4月5月生まれの誕生会!
4月5月生まれの誕生会!




わたしたち、ぼくたちの特別タイム!


4月5月生まれの誕生会!



誕生日プレゼントもしっかり持って帰ったかい?

園長先生、みつる先生お手製のお菓子美味しくて食べてるかい?

皆様、

今年度もお菓子も新作です。

名は「フィナンシェ」なるもの。

実はわたくしまだ食べれない…。だって7月生まれだモン!

4月5月の生まれのお友だち感想を教えてね~。


ちなみに!今回の「フィナンシェ」なるものは先月配布しましたPTAしんぶんに掲載されていたようです。

さすが、園長先生HIGASHIの身になるもの見逃さない眼!さすがでございます!!!


あらためて

4月5月生まれのお友だち!

「おめでとーーー!!!!!」
4月5月生まれの誕生会!



って、口開けすぎー!(笑)



Posted by sun at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。