2015年06月22日

任されること。

昨日、4年目のみき先生&3年目のあやね先生は見事に任務を全うした!

2人は宮崎県幼稚園連合会の合同就職説明会において東幼稚園のブースを担当!

ブース設置から学生への説明まできちっと全う!!

任されること。任されること。
任されること。





2人らしい雰囲気を活かし学生をHIGASHIワールドに誘い込んでいましたよ。(笑)




任されること。




HIGASHIの代表として緊張したようですが

すごく頼もしかったです。みき先生&あやね先生 ありがとう。



今日の給食時、すんごいニコニコ顔で張り切って給食当番を「任されて」いる子ども達を見て昨日のことを思い出しました。




先生達が一生懸命だから、子ども達も張り切ってくれるのか、

子ども達が張り切っているから、先生たちが一生懸命なのか、

いずれにせよ、この東幼稚園の一員でいれるということわたくしヒロシ、幸せでございます。




保護者の皆様、参観日のたくさんの喜びの声(連絡帳や口頭にて)ありがとうございました。

喜びの声、元気の源です!




今回の参観日、私の心を掴んだ2枚の写真!









任されること。























任されること。









なんか、シュール…。(笑)



Posted by sun at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。