2015年06月23日

1001回目の更新! ~ペアトレ&ピーマン~

平成27年度 上半期ペアレントトレーニング 無事に終了!

ごほうびのカフェタイム!

今回受講してくださった保護者の皆様も講座で学んだことを常に実践!実践!して下さり嬉しかったです。


・子育てのストレスが減りました。

・感情的なやりとりが減りました。

・我が子とよく接していくうちに意外と困ったことしていないのに気づきました。

などなど報告受けましたよ。


さぁ!問題は、学んだことを続けることでございます。

本日食べた“美味!サンジャンのケーキ”を見たら

“絶品!抹茶プリン”を作ってくださったみつる先生を見たら、


1001回目の更新! ~ペアトレ&ピーマン~



わくわくデーや、とある雑貨屋さんで直子先生を見たら、

ワイシャツ姿のひろしを見たら、

『ぺ~ア~ト~レ~♪』

と思い出して下さいね。



1001回目の更新! ~ペアトレ&ピーマン~





なんと今回でブログ記事数


1001回目の更新!


毎日250名以上の方が見て下さっています。

最初は20名くらいしか見ていなかった…。

まさに!継続は力なり!


そうなのだ!ブログも子育ても特効薬なんてないのだ!


コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツココツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツココツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツココツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツココツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツココツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツココツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコソコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツココツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ




繰り返し我が子に伝えていく。

繰り返し我が子に向き合っていくしかないのだー!




追記:
本日ひよこ組は急遽ピーマンを収穫に!

バス運転手の佐藤さんがコツコツ育てたピーマン!!

ちょい苦いピーマン美味しく食べたかい?


1001回目の更新! ~ペアトレ&ピーマン~1001回目の更新! ~ペアトレ&ピーマン~




そんなひよこ組!なんと、なんと!明日はきゅうりを… おおおっーーーと、これ以上はヒミツーーーー!!(笑)

お楽しみにーーーー!!!!!




※恒例の間違い文字を探せ!一個だけコツの中に「ソ」がございます。お時間のある方はどーぞ(^o^)




Posted by sun at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。