2015年06月26日

願うこと

本日、避難訓練を行いました。

この頃登場しているひよこ組も徒歩で第2駐車場へ行くという神技を披露!(笑)

大きなケガなく避難訓練は終わったのですが、

保護者の皆様お願いがございます。


願うこと





シューズのサイズを今一度チェックお願い致します。「いずれ大きくなるから…」というお気持ちもわかります。

しかし、スポン、スポンと、シューズが脱げて小走りができない子が何人も続出!!

週末ですのでシューズチェックお願い致します。

そして、クツのかかとを踏ませないようにしましょう。かかとを踏む習慣が身に付いてしまうと“いざ!”という時に

スポーーン!!!!

走りにくく転びやすくなってしまいます。




身だしなみにも影響がございます。 クツのかかとは踏ませない!!


命を守る習慣です。





昨日もお知らせしましたように本日七夕の飾りつけを行いました。


願うこと





何はともあれ、災害の無い平和でたくさんの笑顔が見れる世の中を願うばかりです。



願うこと



Posted by sun at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。