2015年07月02日

今年も上出来!!

毎年恒例の祇園町通りの“七夕飾り”

今年は牛乳パックを使用してイイカンジ(^o^)

七夕まつりに行ったついでにぜひ、ご覧くださいませ~。



作業していると毎年のことながら通りを歩くおばあちゃんが声をかけてくださいます。

「どこからきたとけ? (写真を見て)あらぁ~かわいらしかねぇ~。」

と、ここまでは良いのだが話が盛り上がるとよく話がわからなくなる。

だって、バリバリの延岡弁だ・か・ら(笑)


今年も上出来!!




年長の先生たち、取り付け作業 おつかれさま(^o^)。


今年も上出来!!
今年も上出来!!
今年も上出来!!



今年も上出来!!



さぁ!! 明日は、東小の1年生との交流会!! & お泊り保育!!


何やら、雨は降らないらしい!?    楽しみ~。



Posted by sun at 16:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。