2015年08月06日

男 1対1

・帽子

・長袖長ズボン

・タオルを首に巻き


リュックの中身は

・充分な水分補給ができる大きさの水筒

・手作りおにぎり2~3個 ※おかず無し!



もちろん自分の荷物は自分で持って

「足を前に出し、一歩ずつ進めばいい。それだけだ。」

もし、小学生の男をお持ちのお父さんがこのブログを見てくださっていたら

一度試してほしい

『 男1対1 ~夏のむかばき滝トレッキング!!~ 』




きついだの、だり~だの、はよ帰ろうだの、抱っこだの

色々言う、色々言われるかもしれない。




しかし




『 男なら、歩け! 最後までやりとげろ! 』


そんなプチ体験が気軽にできる。



と実感した。





本日、バス運転&引率で参加した。

姉妹園“旭児童館”の滝トレッキング!!


終日わたくしヒロシの頭の中は、妄想親子が登山してました(笑)。




山も暑いけど、街中よりは涼しい

男 1対1 …

暑い中の熱い想い

今週末あたりいかが?


男 1対1
男 1対1
男 1対1
男 1対1



Posted by sun at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。