2015年08月21日

都農堪能 ~年長編~

今日も大人のチカラを借り

“梨を収穫!”


都農堪能 ~年長編~都農堪能 ~年長編~都農堪能 ~年長編~都農堪能 ~年長編~都農堪能 ~年長編~都農堪能 ~年長編~都農堪能 ~年長編~都農堪能 ~年長編~

















キミ達が大人になる時

キミ達がしてもらったことを次世代の子ども達にしてね。







そうなんだよ、


今日もたくさんのチカラがあったからこそ

キラッキラの思い出が生まれたのです。



・バスを運転してくれた運転手さん 長距離運転2日間お疲れ様でした。※児童館も含めると3日間連続!!


・梨園“太陽農園の方々” 立派な梨を育ててくれてくださるから収穫ができるのです。


・都農町役場の皆様 快適な空間でおいしいお弁当を食べることができました。事前準備などなどありがとうございました。


・都農神社の宮司さん 鯉のエサを分けて下さり、なんと鯉のエサやり体験ができたのです!



都農堪能 ~年長編~都農堪能 ~年長編~



都農堪能 ~年長編~
都農堪能 ~年長編~
都農堪能 ~年長編~










そして何より

・お弁当を作ってくれたお家の皆様にも大感謝!!

酷暑を乗り越え無事に幼稚園に登園させてくださり感謝申し上げます。






来週から夏期保育が3日間!そして、いよいよ2学期もスタート!!

泣いてしまうかもしれない。

愚図りだすかもしれない。

あの手この手であーだ、こーだ言うかもしれない。




お家の皆様、どうか、どうか守りに入らず攻めの気持ちで我が子を登園させて下さい。



私自身

今日、昨日でモード転換完了しました。

ワクワクとウキウキがぎっしり詰まった2学期

共に突き進みましょう!!!!




そうそう、やっぱり

全力の後は・・・


都農堪能 ~年長編~都農堪能 ~年長編~





ね♡



Posted by sun at 17:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。