2015年08月25日

やっぱり、敵わない…。

保護者の皆様

夏季保育2日目ということでしたが

本日の休園にご協力いただきまして誠に感謝申し上げます。

園庭の柳の木もググググー!!!と倒れかかるほどの強風!!


やっぱり、敵わない…。




強風の中,登園し駐車場から歩くと思うと背筋が凍ります。

昼前には雨、風もずいぶんおさまり…。

おさまり…。

よっしゃーーーー!!!!




風で吹き飛んできた葉っぱや木切れを拾う勢いで

大掃除大会じゃー!!!!


やっぱり、敵わない…。
やっぱり、敵わない…。





ついでに

プールも解体じゃー!!!!


やっぱり、敵わない…。
やっぱり、敵わない…。





※ありがとう2015のプールよ…。

やっぱり、敵わない…。
やっぱり、敵わない…。
やっぱり、敵わない…。
やっぱり、敵わない…。






と、台風に負けないくらい勢いある気合でHIGASHIスタッフ

シャシャシャーーーーー!と大掃除!

かなりキレイになりました。

貴重な時間をいただいたので有効活用ですね。



まぁ、本日

シャシャシャーシャシャー!!!!

と動いていたのは…




やっぱり、敵わない…。やっぱり、敵わない…。やっぱり、敵わない…。やっぱり、敵わない…。やっぱり、敵わない…。やっぱり、敵わない…。












HIGASHI
レジェンド KEIKO園長


もう、止まらないゼ!(笑)

敵わない…。



やっぱり、敵わない…。



Posted by sun at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。