2015年09月09日

とある水曜日

本日、水曜恒例

“わくわくデー”

今回は段ボールあそび!

なかなかお家の中ではできない遊びのひとつですね。

思い思いに親子で製作を楽しんでいましたよ。

とある水曜日
とある水曜日
とある水曜日
とある水曜日








つい単発的な活動になってしまいがちですが、な・なんと!

段ボールで作ったものは壊さずに来週まで持ち越して遊びます。

このつながる保育、どんな化学反応がおこるかなぁ~。

ちなみに、

コチラのプライドとプライドの化学反応は



火花バチ!バチ!でございます。



とある水曜日
とある水曜日





そんな子ども達を見守る。



とある水曜日



HIAGSHIの母けいこ…。










けいこは、ポイントのクギだってパワフルに抜いちゃうんですyo (^o^)

とある水曜日



Posted by sun at 17:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。