2015年09月16日

つながる。

雨の中休み

今日は、雨

スポーツフェスタモードから、ちょっとモードチェンジ?!

でもね。

あちこちから聞こえてくるのですよ。

「きょうはのびっこスポーツフェスタの日です。」と開会式の言葉を話する子

「♪だ~んぎや、かけっこ…♪」と、夏祭りのメロディーにのせて応援の言葉を言っていたり

スポーツフェスタを楽しんでいる雰囲気が感じ取れた一日でした。

本日は、水曜恒例わくわくデー! わくわくデー初の2週にわたっての活動で“段ボールあそび!”先週遊んだ友だちの作品により味を付けて、それは、それは楽しそうでしたよ。



 しかーも、なかよしほーむ(預かり保育)の時間では年中組が更に味付けして遊びを発展させていました。

 0歳~1歳児・2歳~3歳児、そして年中組と段ボール遊びの発展が見れ勉強になりました。




つながる。つながる。つながる。



つながる。
つながる。






つながる保育いいものですね。



Posted by sun at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。