2015年09月18日

純粋。

本日、門川高校生4名が子ども達に読み聞かせに来てくれました。

なんかすごく爽やかな4名の高校生


純粋。純粋。


純粋。





なかよしほーむの子ども達とふれあう時も

とびきりの笑顔で接してくれて

運動会直前の時間に何か潤いというか、良いアクセントになりました。

今日はスポーツフェスタ最後の練習でした。

子ども達の底抜けに明るい姿に逆に元気をもらえた!

純粋。




そして

高校生の清々しい姿にも

ガツン!と元気をもらえた!!


さぁ!さぁ!明日は前日準備でございます!!

次は保護者の皆様の姿に元気をもらおうと感じています(笑)。

今日も日なたは暑かった!飲み物お忘れなく!



Posted by sun at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。