2015年09月19日

毎年、増える嬉しい声(^o^)

スポーツフェスタの前日準備のお手伝いありがとうございました。

毎年「あ!」という間に準備が終わります。

そして

毎年、増える嬉しい声

それは、

声をかけてくださるお父様が多い!!!!


「なんかすることないけ?」

「ひろし先生、変わるよ。」

「どんなけ?」

「これあるよ!」


もちろん、お母様の黄色い声も好きですよ。(笑)


女性の職場にいるからか男の声がすんごく新鮮!!
※変な誤解はしないで下さい(笑)



毎年、増える嬉しい声(^o^)
毎年、増える嬉しい声(^o^)




さぁ!明日は、本番だ!!

子ども達も、先生たちも、そして、そして、

東幼稚園のびっこスポーツフェスタ2015に関わる方すべての方

共に燃えましょう!!



Posted by sun at 16:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。