2015年10月02日

ひよっこー! いいぞー!

『キミ達イケルねぇー。』

そんな感想をもった今年度初の2歳児クラスひよこくみの体育あそび!!


ひよっこー! いいぞー!




担任のみき先生とも話したけど

何かの“大きな大きな何か”を得たような今日でした。

いや~、やっぱり子ども達と一緒に過ごすこと好きっ!!



ひよっこー! いいぞー!






PTA役員の皆様

本日もバザー準備、誠に感謝申し上げます。

代休で来園していたとある小学生に「4枚くらい写真撮っちょって。」

と言った2枚です。


ひよっこー! いいぞー!ひよっこー! いいぞー!






ありがとうYくん!!(^^)!


ひよっこー! いいぞー!








☆☆ ☆ ☆ ☆


東幼稚園 新年度 入園説明会

10月10日(土)・14日(水) 両日10時~
“幼稚園”や“認定こども園”にご興味がある方 ぜひ

保育料や新制度の質問などにもお答えできますよ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆





Posted by sun at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。