2015年10月06日

秋と言ったら…。

外遊びの秋!です!!(笑)



午前中、みっちりたっぷり外遊び!!

子ども達の歓声が響く公園は、本当に心を清らかにしてくれます。



子ども達に与えている。


ではなくて


子ども達が与えているのかもしれない。


『豊かなこころを』


秋と言ったら…。
秋と言ったら…。
秋と言ったら…。
秋と言ったら…。
秋と言ったら…。
秋と言ったら…。

秋と言ったら…。







今日もたくさんの笑顔にカンシャ!!






~お知らせ~


☆明日のわくわくデーは、ミニミニ運動会(10:30~11:30)を文化センター展示室2にて行いますので参加される方は文化センターにいらしてください。

☆明日の芋ほりは、ひまわり組・ゆり組・たんぽぽ組となります。お弁当の準備をお忘れなく!(^^)!



Posted by sun at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。