2015年10月08日

みんながいるから。

本日、年中組が愛宕山登山へGO!



みんながいるから。





引率は、園長&たかゆき副園長の協力コンビ!!

土産話によりますと園長先生が最も楽しんだようです!(^^)!

なぜって、

「○○くんガンバッてー!」や「○○ちゃん、ファイトー!」

などなど、“子ども達の思いやり”がすごく嬉しかったようです。

やっぱりみんながいると“良い刺激”飛び交いますね。


みんながいるから。
みんながいるから。
みんながいるから。
みんながいるから。
みんながいるから。
みんながいるから。
みんながいるから。






秋の季節

みんなで登山!

これぞHIGASHIでござる。




そして、そして、

年中組の保護者の皆様、週に2日間のお弁当にご協力いただき誠にありがとうございます。


みんながいるから。
みんながいるから。
みんながいるから。
みんながいるから。







・日曜の小学校の運動会のお弁当

・芋ほりの日のお弁当

・愛宕山の日のお弁当


お弁当フルの保護者の皆様!この気合い! 

届くはず!!   子ども達へ!!!!



Posted by sun at 17:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。