2015年10月15日

史上初!の

HIGASHI史上初の

『誕生会の日の参観日!』


名物インタビューコーナーでは、我が子の出産の時のことを紹介され

当時のことを思い出し“じ~ん”となったお母様もいたようです。



行事の関係で8月9月生まれのお友達は今日の日を待つのが長かったけれど

史上初の☆誕生日参観☆

子ども達も、保護者の皆様も共にほっこり、にっこり、した一日になったのでは?



史上初!の
史上初!の
史上初!の
史上初!の




さぁ!明日は参観日最終日!!

やりきっちゃうよ!(^^)!










☆ ☆ ☆ ☆ ☆


11月1日(日)より

東幼稚園 平成28年度 入園願書受付開始





☆2歳児クラス(平成25年4月2日~平成26年4月1日生まれ対象)の入園を検討されている保護者の皆様へ☆


10日(土)と本日14日(水)の入園説明会に来られた方にはお伝えしましたが、来年度2歳児クラスへのご入園を検討されている方にお伝えすることがあります。

大変お手数ですが、一度園までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



Posted by sun at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。