2015年10月16日

自由参観日終了!

本日で3日間の自由参観日も終了しました。


多くのご来園ありがとうございました。


自由参観日終了!
自由参観日終了!
自由参観日終了!
自由参観日終了!





わたくしヒロシ!

今日は、ひよこ組&年少組の子ども達と体育あそび!子ども達のパワーは底知れず!!見事なまでに”ギラギラ波動”を感じました(笑)。


自由参観日終了!




しかしながら、参観日に限って…。

という子どもの姿がありますね(涙)…。

特に年齢が低くなればなるほど…。


『ほら、いつもの姿みせてごらん!』

『いつもと全然違うじゃん!』


と、心の中で叫んでもやっぱり…。

もしも、透明マントがあるのならお貸ししていつもの姿を見せてあげたい。
※色んな意味で驚くかもしれないけど(笑)。



ぬぬぬ…。となりつつも

“小さな体に大きな勇気を持って幼稚園に来ているのだ!”

と、実感!!!




でも、それでいい!!


それでいいのだ!!


幼稚園に来てくれるだけでしっかり成長しているのだ!!










~いよいよ!明日は!~

さぁ!明日は、バザーの前日準備!


自由参観日終了!



「気合い入れていくぞーー!!」


自由参観日終了!





「オー!!」


自由参観日終了!




Posted by sun at 16:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。