2015年11月02日

♪ す〇〇 の 牛 丼 ♪

きく組、ばら組の一角 すんごいマイナーチェンジだけれど


♪ す〇〇 の 牛 丼 ♪




フラットにしました。


このわずかな空間で繰り広げられるドラマは深くなるはず



『コーナー遊びの充実を!』


これは、今年1月に東幼稚園で行われた公開保育九州大会に来られた公開保育コーディネーターの園長先生がおっしゃった言葉です。


わずかなことだけれど、子ども達の展開に目が離せません!



最後に、
本日とあるお母様のお帳面に書かれていた勘違いを紹介します。

♪ す〇〇 の 牛 丼 ♪




かわいい♡



Posted by sun at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
すし屋の牛丼くんは、今日も歌っております♪

『ド~はドーナツのド~、メ~はメロンのレ~』と自信満々に!

かわいくて(面白くて)、いつも正解を教えるタイミングを逃してしまいます。
Posted by バンビバンビ at 2015年11月03日 14:30
バンビさん コメントありがとうございます!(^^)!

勘違いの放置(笑) いいですね。 自分で勘違いに気づいた瞬間の顔に遭遇してみたい! 次回作も楽しみにしていますね~。
Posted by sunsun at 2015年11月04日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。