2015年11月13日

結果にコミット女児

♪ブーン!ブブーン!ブーン!ブブーン!♪
なんか、TVから聞きなれた音が聞こえてくる…。

「ねぇ、先生、見て♡」

腹筋が…割れてる…!!



































結果にコミット女児




って、書いてるー!!!
※写真には載せれませんでしたがメッチャ笑顔!!!


 彼女は、ライ○ップのこと知ってるか知らないかは分からないけれど、ノリノリでマイボディーにぬりぬりしている様子が目に浮かびます!

きっと、お母さんもビックリしたことでしょう。

彼女の様子を見る限りではきっと叱られずお家の方は温かく微笑ましく彼女の想いを包み込んでくれたのでしょう。

まさにコミットしたのでしょうね。




お母様の器の大きさに脱帽!




・・・・・・・・・・・・・・・

commit【動詞】
〈もの・人を〉〔処置・記録・記憶などに〕ゆだねる,付する〈…すると〉約束する

☆「結果にコミットする」とは、

•結果を出すことを相手にゆだねる
•結果を出すことを約束する

・・・・・・・・・・・・・・


年長のクラスを覗いてみたらきちんと両手を添えて一人ひとり先生から丁寧に渡されている姿!!





結果にコミット女児







年長にとってはHIGASHIのラスト生活発表会!!!!


まさに


“結果にコミットする。”願いでございます(^o^)




Posted by sun at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。