2015年11月25日

うん、うん、うれしいよね。

おめでとう




おめでとう





おめでとう






午前中、いや、一日中この言葉が飛び交っていました。

何度聞いても嬉しくなる言葉

今日という日がスペシャルな一日になる。



インタビューではお家の人からのメッセージがより一層心をほっこりさせてくれています。


うん、うん、うれしいよね。


うん、うん、うれしいよね。


うん、うん、うれしいよね。


うん、うん、うれしいよね。


うん、うん、うれしいよね。


うん、うん、うれしいよね。


うん、うん、うれしいよね。


うん、うん、うれしいよね。








園長先生、みつる先生お手製のお菓子は味わってるかい?


そして、


今日何度も何度も浴びた「おめでとう」の言葉も思い出して再度味わってね(笑)。


心よりお誕生日おめでとう(^o^)



うん、うん、うれしいよね。



Posted by sun at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。