2015年12月22日

一致団結!!

「経験年数がある先生は、自分のチカラを思う存分発揮してほしい。

新任は、そんな先生たちを見て喰らい付いて行ってほしい。」

スポーツフェスタを終え、私が担任の先生達に話したことです。


生活発表会まで残りわずかとなりました。


どの先生たちも苦しかった時期を乗り越え

子ども達も、先生たちも

クラスの垣根を越え

今、一致団結している。




一致団結!!





一致団結!!





やっぱり、先生たちはスゴイなぁ。



そして、デジカメ・ビデオカメラ・タブレットの

それは、それは、それは、

膨大な写真や動画や音源を集約している。

彼、たかゆき副園長!!!!

これまでの生活発表会までの道のりを作成中!!

地味な作業をコツコツと、コツコツと、コツコツと、、、、、


時にコソコソと…※ウソです。

一致団結!!





今、彼の頭の中はすんごいことになっている!!!!


一致団結!!



※ちなみに彼に、それは、それは、膨大なデータを送り負荷を与え続けているのは彼女である。

言っておくが、彼女に悪意は





一致団結!!









無い!


と思う(笑)。




HIGASHI一致団結!総力祭でございますっっ!!


一致団結!!


一致団結!!





Posted by sun at 17:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。