2016年01月07日

スクラム

と、言ったらラグビー!

ですが、

“すくらむ”

と、言ったら

HIGASHIの“すくらむだより”

年中組、年長組限定ではございますが、学期に1度先生達からのメッセージが送られます。

特に濃い!濃ゆーい!2学期でしたので子ども達の“がんばった姿”が記されています。

1人ひとり、1冊1冊、園長も読みました。

3学期へのメッセージも込められています。

いよいよ、来週より3学期がスタート致します。


ガッチリ!スクラム組んで突き進みましょう!!





スクラム


スクラム





















先生たち

年の瀬、年始、時間を見つけての記入

おつかれサマ!(^^)!



Posted by sun at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。