2016年01月20日

mother

昨日、下半期ペアレントトレーニングのペアトレカフェが終了いたしました。


mother



今年度も多くのお母様にご参加いただき微力ながら皆様の子育てのお手伝いができたこと嬉しく思います。

ペアトレを開催するにあたって毎度思うことがあります。


それは

「おかあさんは、すごい!!」

と、いうより

「女性は、すごい!!」


先日から、私、藤田と相棒、直子先生は、ペアトレ上級者向けセミナーを受講しています。
セミナーの講師の宮崎大学の立元先生もおっしゃっていましたが、



「子どもにとってまずは、お母さんの存在が一番!」




そりゃ、そうですよね。人は皆、母から生まれてきますから…


男の単細胞じゃ…、ぬぬぬ…。


本日も、わくわくデーにご参加いただいた皆様ありがとうございます。

ほっこり、ゆったりタイム過ごすコトできましたか?

日々の子育てにちょっとしたひととき過ごせたのなら

幸いです(^o^)


mother


mothermother






昨日のパーソナルトレーナー藤田コーチ(親戚じゃない)のリンパマッサージに参加していただいたお母様方いかがだったでしょう。

少しでも疲れが取れたのなら、またまた幸いです。


mother






本日のみつるパティシエによるペアトレカフェでのデザート



mother



☆オレオマフィン☆



おいしかったぁ(^o^)






☆   ☆   ☆   ☆   ☆




『 れんらくアプリ 』 はじまります!



詳細は、バナーをクリック!


mother



Posted by sun at 17:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。