2016年01月21日

最もコーフンしたのは?

今日は、年長組が消防署見学へGO!!


DVDを見たり、消防署の役割りを聞いたり、署内の見学をしたりと子ども達興奮!


さらに、

消防車や、救急車などの特別車両に大興奮!!!

やっぱり、日頃入れない所に入れるとなると興奮しますよね。


最もコーフンしたのは?
最もコーフンしたのは?
最もコーフンしたのは?
最もコーフンしたのは?
最もコーフンしたのは?
最もコーフンしたのは?





本日、最も興奮したのは!







ズバリ!! 懸垂!!(笑)




最もコーフンしたのは?
最もコーフンしたのは?









子ども達の心、全部持って行かれましたー!(笑)

やっぱり、かっこいいなー(^o^)


最もコーフンしたのは?






消防士の皆さん

丁寧な説明&熱い懸垂!

ありがとうございました~。



幼稚園に帰ってからは、年長はお弁当タイム!

過ごしやすい天気なら外で食べたかったのですが、クラスにてわいわい(^o^)

先日、お買い物で買ったおやつもみんなでわいわい!!

気心知れた仲間とのワイワイは見ていても良いカンジでしたよ。



最もコーフンしたのは?

最もコーフンしたのは?





あぁ、こんな感じで過ごせるのも残り数ヶ月…。

サビシイ…。

お母様方もお弁当の準備ありがとうございました。

幼稚園生活も残りわずか…、エンジョイして参りましょーーー!!!!









☆   ☆   ☆   ☆   ☆




『 れんらくアプリ 』 はじまります!



詳細は、バナーをクリック!


最もコーフンしたのは?




Posted by sun at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。