2016年02月01日

FUMI Happy Wedding!!

先日は、年長ひまわり組担任:ふみ先生の結婚式!

これでもかっ!というぐらい

ふみ先生の人柄を感じた温かい、温かい結婚式でした。

・ふみ先生、激似の親友スピーチ

・新郎は、野球で出会った多くの仲間

・会場を一気にほんわかさせてくれた子どもたち


FUMI Happy Wedding!!



ふみ先生夫妻、人の温もりを感じたステキな時間をありがとう!

園長先生の祝辞で話した

『夢と希望を大切にして下さい。』の言葉

しっかり胸に刻むんだぞ!



FUMI Happy Wedding!!






そして、


本日は、劇団ドリームカンパニー来園!!

TVでは、感じ取れない“生”の感覚

・踊り・歌・言葉・かけあい・照明・観客との一体感 などなど

直に見なきゃ感じとれない雰囲気に子ども達は大興奮!!



FUMI Happy Wedding!!


FUMI Happy Wedding!!
FUMI Happy Wedding!!




やっぱり、生はいいね~。

FUMI Happy Wedding!!






男心をくすぶる機材もいいね~(笑)

FUMI Happy Wedding!!









さぁ!明日は、一日早いが彼がくるぞー!!

約束してほしい

・きちんと彼を見て想いを込めて投げること

以上



Posted by sun at 16:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。