2016年02月02日

29,00粒以上!

本来なら2月3日ですが、行事の関係でHIGASHIの節分は本日行いました。


“鬼(困難)に立ち向かう強い心を!”


29,00粒以上!




ということをテーマにて行っております。


ガツン!と立ち向かう子もいれば

ガガガー!と逃げまくる子

色んな姿が見ることができます。


ただ、脱走はいなかった!

怖くてもその場にいたことは、大したことだと感じます。


お家の方へ

「ぐっと、我慢してプレイルームにいることできたんだね(^o^)」

と、一声かけてあげてください。



29,00粒以上!





話は少し変わりますが



年間行事の中で最も疲労が溜まるのは、この“節分”

なんたって、2900粒以上の念を込められた豆をぶつけられるのですから…。




「鬼は、外--------!」




全国の鬼役の皆様、


お疲れ様でした。



色々とお察しします。(笑)



豆(落花生)は、痛いですよね…。



29,00粒以上!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















HIGASHI名物“のびっこ便り”

2月号の表紙は、毎年アソビます!!


今一度、2月号の表紙をごらんください。










今回の元ネタは、

これだ!!!!




























29,00粒以上!


29,00粒以上!








みなさん、一緒にポカポカになりましょう!(^^)!






https://www.youtube.com/watch?v=dOok6Joi6j4&feature=player_embedded



Posted by sun at 16:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。