2016年02月15日

超えろ!&職人技

私の地元 国分市(現在 霧島市)にも某企業の実業団陸上部がありました。

小学校の頃、通学路を選手が走っていましたのでいつも「速いなー!わっぜ、かっけー!(とてもかっこいい)」と見ていました。



昨日の延岡西日本マラソン!見事、1位2位フィニッシュ!!!!


・馴染みある街並み

・馴染みあるユニホームの文字



なんだかTVを見ていて胸が熱くなりました。

選手のみなさん、感動をありがとうございます。


さぁ!東っ子よ! 来週はいよいよマラソン大会あるよ!

GETしよう! ライジングカード!!

過去の自分を超えるんだ!!





超えろ!&職人技

今朝の年長ランニングのフォト




話は、ガラリと変わり(笑)




西側園舎の電気がLEDとなりました。

これで全て保育室はLED!!

明るいなぁ~。



♪チャチャチャ~~~♪と工事を進めていくプロの動き


超えろ!&職人技超えろ!&職人技
超えろ!&職人技超えろ!&職人技






さすがでございます。



Posted by sun at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。