2016年02月21日

参観日 ~年長編~

やっぱり、日曜日の幼稚園は静かですね。





園庭の遊具も何か眠っているように感じます。







昨日は、年長組の保護者の皆様

雨の中、参観日に参加していただき誠にありがとうございます。


わたくしヒロシは研修の為不在でしたので今ほど昨日の参観日のフォトを見ました。


やっぱり年長はぐぐん!!と安定感がありますね。

今までの積み重ね、先生とのやりとり、ともだちとのやりとり

遊びや活動に没頭する姿は何だかホッとさせてくれます。




参観日 ~年長編~
参観日 ~年長編~
参観日 ~年長編~
参観日 ~年長編~
参観日 ~年長編~
参観日 ~年長編~





幼稚園生活最後の参観日

入園当初 小さくてあどけなかったのに…

いよいよ、カウントダウン。

悔いなくHIGASHIライフ送ってほしいな…。



参観日 ~年長編~
参観日 ~年長編~
参観日 ~年長編~
参観日 ~年長編~
参観日 ~年長編~
参観日 ~年長編~





Posted by sun at 11:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。