2016年03月03日

みんながいるから

年中の

みんながいるから

みんなの前で堂々としていることができる。


みんながいるから
みんながいるから
みんながいるから




みんながいるから

繰り返し練習を楽しくできた。


みんながいるから





年長の

みんながいたから




長い、長い道のりを楽しく歩くことができた。しかも往復。

みんながいるから
みんながいるから
みんながいるから








みんながいたから

美味しいものが、より美味しく感じる。




みんながいたから

苦手な野菜もパクパク食べることができた。


みんながいるからみんながいるから
みんながいるからみんながいるからみんながいるから









1人では味わえない

みんながいたから

素敵な思い出が、ずっと心に残るのです。

みんな ありがとう。



本日の

・年中組 プチコンサート(年中組 楽器デビュー!)

みんながいるからみんながいるから






・年長組 みんなでランチ(おぐらへGO!)

みんながいるからみんながいるから






で、感じたことでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日のブログ番外編!!

朝のバスにて

Kくん「きょうのおぐらのお子さまランチ、せんせいたちたべれないんだよ!」

Hくん「そうだよ!だって、けっこんしてるもん!!」

Kくん「だよねー。おかあさんのおっぱい飲んでないもんねー。」

H&K「ね~~~~~~。」



みんながいるから





※二人のオトナの基準て…(笑)



Posted by sun at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。