2016年03月24日

まだまだ、一緒にいれる。

やっぱり、一緒にいたいのは

別れがさびしいからかなぁ…

どんぐり公園でわいわいと遊ぶ年長の姿が

すんごく愛しい…。



まだまだ、一緒にいれる。
まだまだ、一緒にいれる。





昨日、紹介したのべもくタワー!


まだ、健在!!(笑)


まだまだ、一緒にいれる。





ちなみに、

他学年もわいわいしていますよ(^o^) 写真撮れなくてごめんなさい。

まだまだ、一緒にいれる。




・・・・・・・・・・・・・



毎度、毎度わたくしヒロシ事ですが、(笑)

3月22日に、息子誕生いたしました!



まだまだ、一緒にいれる。




名は、幸春(ゆきはる)です。

やっぱ、女性はすごいなぁー!尊敬です。



Posted by sun at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろし先生、幸春くんのご誕生おめでとうございます。
素敵なお名前ですね!

うちの子にもこんなに小さい時があったんだなぁと思い出させてもらい、ここまで大きくなったことを改めて嬉しく感じでおりました。

かわいい幸春くん❤
みんなに愛されて、のひのびと健やかに育ちますように
本当におめでとうございます。
Posted by バンビバンビ at 2016年03月25日 10:05
バンビさん コメントありがとうございます。

そいて、お祝いのメッセージもありがとうございます。

抱っこ、おむつ、ミルクと妻の指導の下、奮闘しておいrます。(笑)

機会がありましたら、アドバイスの程宜しくお願いします。

やっぱり、女性はすごいですね…。
Posted by sunsun at 2016年03月29日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。