2016年03月30日

園長先生の庭に

それは、それは

きれいな紫色の花が咲いています。

今日は年度末恒例ののびっこ便りの原稿を年間バージョンに整える日でした。



皆様のお手元に届く“のびっこ便り”


クラス便りのページを読み返すと


担任のクラスへの愛を再確認して、ほっこり(^o^)


園長先生の庭に







表紙を振り返ると様々なエピソードが蘇ります。



園長先生の庭に





誕生者を紹介する原稿を見ると1人1人のエピソードを思い出すことができます。


園長先生の庭に





4月生まれの子は、なんだかあどけない。

3月生まれの子は、成長した今の顔がしっかり写っています。

隣同士にすると4月生まれの子の方が何だか年下に見えて不思議です。


園長コラムを読むと、園長先生の深い、深い愛を感じます。

庭に咲いていた花の名を聞いて見ました。

「あの花の名は、知らんとよ~、でも、毎年、毎年咲いてくるがね。」(笑)

誰よりも早く東幼稚園に来て、園児が全員帰るまで幼稚園にいる園長先生。

今年度も残り一日となりました。

毎年、毎年、咲いてくれる花のように



園長先生の庭に




ケガや病気無く今年度が終わることを祈ります。




Posted by sun at 17:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。