2016年03月31日

平成27年度 終了!

石の上にも三年

という言葉は有名ですね。

以前、ある方にこのようなことを教えていただきました。

「石の上にも三年」

・三年間、耐えた自分を褒めますか?

・三年間、一緒に付き合ってくれた石に感謝しますか?


4年間皆勤した年長児が今日で幼稚園生活を終えました。

毎朝、毎朝、送り続けたお父さん

毎日、毎日、足早にお迎えに来てくれたお母さん



平成27年度 終了!





たっぷりの愛を受けたこと 忘れないでね。



本日で平成27年度が終了致しました。


今年度も無事に終えることができたこと

付き合ってくれた石のように


感謝するの方が、あまりにも多くて

「今年度もありがとうございました。感謝申し上げます。」

だけでは、言葉足らず…。



今年度の感謝の気持ちを表すのは

次年度、平成28年度の保育だと実感しております。

保護者の皆様、次年度も熱い、熱いご指導、ご支援の程宜しくお願い致します。



今年度、東幼稚園に携わってくださった皆々様に

深謝



平成27年度 終了!



Posted by sun at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。