2016年04月05日

ランチミーティング

一昨年より担任の先生たちの春休みの昼食は

ランチミーティングを行っています。

私の

・強引な割振り
・無茶ぶりテーマ

のもと行っています(笑)。

ねらいは、ズバリ!

「思考を表現してほしい」

先生たちは嫌なカオ見せずテーマにトライしてくれています。(笑)
※実に頼もしい!

今日は皆様のお手元にある“入園のしおり”を使ってランチミーティング

先輩は、HIGASHIイズムをアウトプット

新任は、HIGASHIイズムをインプット



先輩は、初心を忘れず

新任は、未来の不安を少しでも軽減



ちょっとした時間の積み重ねがチカラになると私は考えます。



ランチミーティング




しかしながら、ひたむきに何でも取り組んでくれる先生たちはすごい!!
頭が下がります。私ひろしも負けられません。



始業式まで残り2日!


本日のスタッフ教訓!

三歩以上は、駆け足!
でも、“廊下は歩こう。”がHIGASHIですので

三歩以上は、“スタスタ早歩き”ですね(笑)。



走りたかったら、フレッシュに参加だ!

本日も、フレッシュな年中組と年長組はフレッシュタイムのランニングで発散!


ランチミーティング



天気良い今日は長袖をまくる子も…。


ランチミーティング




春の季節、服の調整に気をつけたいですね~。





Posted by sun at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。