2016年04月14日

今年もクスッと。

今年も、クスッと笑うシーンと遭遇


毎年定番!リュックさかさーーーー(笑)


今年もクスッと。






おいおい、そこは、ベッドじゃないぞ(笑)



今年もクスッと。






本日のヒットは、

彼女かな(笑)


今年もクスッと。





ズボンの片方の穴に

両足ズボっ!




今年もクスッと。



わかめちゃん 状態に(笑)




クスッと笑うのも今週は明日までかぁ~。





どんどん、幼稚園の流れに乗ってきた子ども達!



HIGASHI


おもしろくなってきますよ~(^o^)



Posted by sun at 16:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。