2016年04月19日

ナイス!サポート!

少しずつ園には慣れてと言ってはみますが、

やっぱり、ぽろぽろぽろ…。や、頑として制服ボイコットも(笑)


ナイス!サポート!





今朝のバスで

「ハーイ! 今日は、制服着ていませ~ん! この中に全て入ってまーす!」

と、お母さん! 実に爽やかに頼もしい!



とあるお家 その1


ナイス!サポート!




とあるお家 その2


ナイス!サポート!




実に助かります!(^^)!

降ろす時は、お兄ちゃんが持ってくれてスタスタスタ…。

お兄ちゃんもナーイス!



どんな服装でもOK! 登園してくれるだけで100点満点!!

この頃思う。 

その子にとって毎日が100点満点な日!!

減点の要素無しです!(^o^)!




話は少し変わり…

こちらとあるクラスの副担任の先生

体を張ってフレッシュタイムの体操しています。(笑)


ナイス!サポート!




数分ですが個のつながりに時間割いて信頼関係を作っている担任

全体とのつながりを高めようとする副担任

一瞬、一瞬の判断です。

同じパターンはありません。

子ども達は、全力で幼稚園に来てくれます。

先生たちも全力!!!!

つねにHIGASHIは、今日の気温のようにグングン上がってます!(^^)!



Posted by sun at 18:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。