2016年04月21日

室内フレッシュ 少し変わります。

というのも、4月の研修で習った


“ひろのば体操”を取り入れていきます。※とりあえず年長組から


ですので、雨の日の室内フレッシュタイムは、

「 は だ し 」で行います。


全職員が研修で習っておりますので、各クラスオリジナルの“ひろのば体操”が展開されていきます。

 とってもかんたんな体操ですので、子ども達からぜひぜひ聞いてください!(^^)!

※あ、今は年長組にしか体験しておりませんので あしからず…。



室内フレッシュ 少し変わります。
室内フレッシュ 少し変わります。





体験した年長の子ども達は、「あー、ゆびがポカポカするぅ。」

と、好評!(^^)!

晴れの日のフレッシュも、雨の日のフレッシュも楽しみになってきたぞー!!



室内フレッシュ 少し変わります。
室内フレッシュ 少し変わります。






写真もブレるほど 楽しみじゃー!!!(笑)


室内フレッシュ 少し変わります。

すみれ組のみんなごめんよ…。





話は、ガラリと変わって

こちらのHIGASHIのとある場所



室内フレッシュ 少し変わります。




ミッキーに見えますか?






Posted by sun at 18:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。