2016年04月27日

あつめます。

バスの乗務から帰ると

「ねぇ、ひろしせんせい!見て見てー!作ったーーー!!!」

と、イケイケ女子!!

ナイスな出来栄え!(^^)!

昨年から熱いHIGASHIの廃材あそび。

作り終えた達成感も、作っている過程も

はたまた、どの廃材をチョイス?!

どれもこれもワクワク感がたまらないっ!!&止まらない(笑)。



そこでお願いがあります。

連休中、もし、紙、プラ系のおもしろ廃材がありましたら寄贈お願いします。



あつめます。





注意事項としましてティッシュの箱より大きいものは加工しにくいようです。※それと持って帰りにくい(笑)。


ティッシュ箱より小さい 紙、プラスチックのおもしろ廃材お待ちしております!(^^)!





Posted by sun at 17:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。