2016年05月19日

For

本日は、

PTA役員会!!



年長組じゃが芋掘りへGO!!
おじいちゃんやおばあちゃんもいっしょ♪


For



ForFor
For







写真で振り返っても

子ども達の環境の良さを感じます。

PTAのバックアップは心強く

For




祖父母との交流も愛しい!


明日は、年中組のじゃがいも掘りです。

「お芋―!」と収穫を共感できるほっこりタイム♡


今日のこの二人もほっこり♡ ※ちなみにそのベンチは、おじいちゃん・おばあちゃん用なんだけどね(笑)


For





年少組、ひよこ組のみんな!
お土産のじゃが芋おいしかったかい?

For





特に、年少組のみんな!

しっかり食べて

今日のようにワイワイしよーぜっ!



For



Posted by sun at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。