2016年06月03日

リバーパルでは、初!が2発!

今日は年長組、リバーパル五ヶ瀬に行って干潟体験!

天候にも恵まれ子ども達は、海側に行けば

「キャーーー!」

リバーパルでは、初!が2発!

リバーパルでは、初!が2発!




草側にいけば、生き物を

「じーーーーー!」

リバーパルでは、初!が2発!

リバーパルでは、初!が2発!





いつもながらに盛り上がったのは、

どしゃ降り体験!!!


「きゃーーー!」の最上級「ぎゃ~~~~!」が雨の威力を感じさせてくれました。(笑)


リバーパルでは、初!が2発!リバーパルでは、初!が2発!
リバーパルでは、初!が2発!リバーパルでは、初!が2発!リバーパルでは、初!が2発!










そして、今回は

わたくし自身初の体験! 反対側の岸まで歩く!みんながいるとみなぎるパワーが違いますね。

リバーパルでは、初!が2発!

リバーパルでは、初!が2発!


リバーパルでは、初!が2発!




そして、そして、これは、リバーパル五ヶ瀬史上、初の大きさの

カニ発見!

リバーパルでは、初!が2発!



※こちらは通常バージョン!

リバーパルでは、初!が2発!



 しかも、GETしたのはグリーンバスのやなぎた氏!(笑)


リバーパルでは、初!が2発!





色々な体験が今日もできた。

やっぱり、いいですねー!

園外体験! 仲間が入れば100倍楽しい!




しかしながら、HIGASHIで最もしっかりしている足型の持ち主

グリーンバス運転手 やなぎた氏

彼は、もっている!(笑)



リバーパルでは、初!が2発!



Posted by sun at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。