2016年06月15日

わいわい楽しい昼食会!

今日は、むかばき青少年自然センターにて

わいわい楽しい昼食会!

ズバリ!読んで字の如く

わいわい!と、楽しい、昼食会!でした。(笑)

今回のキーワードは、「感謝の気持ちで、“いただきます”」

・命をいただく

・調理してくださる方の時間をいただく

・食材を作ってくださる方への感謝

わいわい楽しい昼食会!
わいわい楽しい昼食会!
わいわい楽しい昼食会!
わいわい楽しい昼食会!
わいわい楽しい昼食会!





おかわりする子もたくさんいて、みんなで食するチカラってほんとにすごい!

わいわい楽しい昼食会!






再会もあったようで、、、、やっぱり外に出向くと色んな発見がありますね。

わいわい楽しい昼食会!




思い出深い むかばき青少年自然の家

みんな、みんなHappy Timeでした(*^_^*)


わいわい楽しい昼食会!



Posted by sun at 18:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。