2016年07月02日

今宵は、お泊り保育

夜分に皆様、失礼いたします。

東幼稚園です。




今宵、年長組の子ども達

お子さまの通っている東幼稚園、保育室にて

只今全員、ぐっすり、睡眠中…。

16時30分にお預かりしてから

この時間に至るまで、何度も笑った。


園庭豪快水遊び

今宵は、お泊り保育



わいわい夕食

今宵は、お泊り保育
今宵は、お泊り保育




心にジ~ン、キャンプファイヤー!

今宵は、お泊り保育





私が腰抜けた、肝試し(笑)

今宵は、お泊り保育




先生たちの白のポロシャツも青白くキラリ!(笑)ブラックシアター!!!

今宵は、お泊り保育




勇気ビー玉をGETした子ども達!

今宵は、お泊り保育




パジャマ姿に着替え


歯みがきをし、



「最後まで絞り出してね♡」と、ドSな先生に声をかけられトイレにGO!(笑)



そして、ゆったり就寝…。






さぁ!今宵は、、、


子ども達の寝顔を独占しよう。

明日のバレー大会では、「ひろし先生、いつも以上に目が細っ!」って突っ込まれないように、まぶたに目を書いとこう!(笑)


今宵、どきどきするけど、

何度見ても癒される、


今宵は、お泊り保育




みんなの ね・が・お ☆



お、ちょこちょこトイレに行ってるな…。

お家のタイミング、HIGASHIでも!ご安心を。



Posted by sun at 00:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。