2016年08月04日

ついに、デビュー!

したのは、ひよこ組が大きなプールデビュー!!

怖がることなく



ついに、デビュー!
ついに、デビュー!ついに、デビュー!




水を得たひよこ!もとい!水を得た魚のようにウキャウキャと楽しんでいましたよ。






先日からHIGASHIの夏は学びの夏!と伝えてきましたが、

HIGASHIの夏は、準備の夏でもございます。



修理もします!!←合う部品を探したり、買いに行ったりしないといけないので時間がかかる。時間に余裕がある時にしかできません!

ついに、デビュー!




ブルーシートを洗う!!←イイカンジの夏感じです。

ついに、デビュー!ついに、デビュー!
なんか、コントの一場面ぽい(笑)↗






そうそう、
今日は、熊本に転園した卒園児が来園してくれました。お姉ちゃんは5年生・弟は2年生と背も高く大きくなっていました。


ついに、デビュー!ついに、デビュー!






地震も経験したようです。お母様の「できることは、できるうちにやろう。」というお言葉が印象的でした。

遠くに行かれても縁が繋がっていること嬉しいです。夏休みのRoots Project !楽しんでくださいね。

ついに、デビュー!




また、

今朝、門のところを掃除していましたら、とあるおばあ様に、「ブログ、親子で見てますよ~(*^_^*)。」と、嬉しいお言葉を!


ついに、デビュー!



世代を超えて見ていただいていると思うとググッと力湧いてきます。


熱い夏!

縁が繋がっていること、声をかけてくださること

ふふっと、心にオアシスでございます。





追記:HIGASHIルーキーのまなつセンセ、まりなセンセ、みなみセンセ!
連日の新任研修オツカレサマ(*^_^*) 無事に帰ってきてくれてありがとう!



Posted by sun at 16:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。