2016年08月05日

この時期は…

転勤により

お別れの時期でもあります。




この時期は…





離れていても、思い出は盗まれません。




今日も子ども達は、夢中で遊んでいました。





この時期は…この時期は…
この時期は…この時期は…
この時期は…この時期は…










幼児期に「あそんだっーー!!」と、心を満腹にさせてあげること

私たちの使命だと再確認しました。



そして、

お母様、温かいお手紙ありがとうございました。

読みながら胸が熱くなりました。



ぜひ、ぜひ、「あなたは、3歳頃に延岡にいたのよ。」

と、Roots Projectされる際は、HIGASHIにお立ち寄りくださいませ。



Posted by sun at 06:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。